日々頑張って更新します!

聞いていて気持ちがいいASMR動画ランキング!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 タオルでサワサワされる

作成者:桜乃ましろ

タイトル:【ASMR/囁き/睡眠導入】タオルでさわさわします…♡

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

タオルで優しくサワサワされるので、美容院でシャンプーされてるような、あれに近い気持ちよさを感じます。いやな音が完全に無いので、高速の部分もめちゃくちゃおススメです↓

No.2 手ですりすりする音

作成者:ASMR Coastline

タイトル:ASMRハンドサウンド🖐ASMRエコー

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

手ですりすりする音って聞いてて気持ちいいんですよね。特にこの方の動画はすりすり多めなのでおすすめです!

No.3 ガラスをタップする音

作成者:
Vito ASMR

タイトル:[ASMR] 色々なガラス製品をタッピングする音【音フェチ】 ボトル 音が良過ぎる!✨ 1 Hour Glass Bottle Clear Sounds

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

終始音が気持ち良すぎます!ガラスをタップして反響する音や、でこぼこな部分をこする音も聞いていて気持ちいい音になっています。

No.4 濡れている石膏を削る音

作成者:
JG ASMR

タイトル:ASMRの月探査化石🌚発掘調査の音⛏石膏の発掘ブロックを満足させる  

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

乾いた石膏を削る音も気持ちいのですが、濡れていると低音が強調され、より聞いていて心地が良い音になっています。

No.5 竹っぽいのを擦る音

作成者:asmr zeitgeist

タイトル:ASMR Wooden Triggers to Help You Sleep, Study, Relax & TINGLE (No Talking)

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

この擦る音が耳の中で反響する感じがくすぐったくて気持ちいです。この後の音二つくらいもおすすめなので連続してご視聴されることをおすすめします!

No.6 宝石がこすれ合う音

作成者:Vito ASMR

タイトル:【ASMR】 クリスタルサウンド💎 音がめちゃくちゃいい! 【音フェチ】 Brilliant Crystal Sounds

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

宝石を擦り合わせた音で非常に珍しい音になっています。何故か濡れているようにも聞こえたりと不思議な音を奏でながら、気持ちの良い宝石のこすれ合う音を聞くことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です