日々頑張って更新します!

おすすめ耳舐めASMR動画ランキング!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 猫族に耳を舐められる動画

作成者:Chloe Ch.猫小夜くろえ

タイトル: 【 ASMR / 耳舐め 】猫族の子が激しく耳舐めしてくれる(Ear licking)【 猫小夜くろえ / Vtuber 】

YOUTUBEで見る

音圧が凄くてリアルです。耳の奥をほじくられる気分になります!

No.2 猫に耳舐めされる動画

作成者:asmr zeitgeist

タイトル:ASMR with KITTENS 🐱 Ear to Ear Purring, Goodie Smacking, Fur Grooming  

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

耳舐め動画は数知れずありますが、猫に耳舐めされるのはあまりないでしょう。人にされるのとは何か違う感情が溢れてきます。猫が必死に舐めているのがかわいらしくて良いです。

No.3 ゲームしながら耳舐め

作成者:れいきら!

タイトル:【APEX🔰睡眠導入】ASMRしたいけどゲームもしたいから耳舐めながらゲームすることにした【れいきら】通知いかず 1時間だけやる

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

APEXをしながら耳舐めをするという今までにないタイプのASMRです。銃声が耳障りに思う方が居るかもしれませんが、戦場で耳舐めされるという背徳感がやみつきになるでしょう!

おまけ

作成者:
まこと。macoto ASMR

タイトル:【ASMR】お耳に囁き吐息ふー♡耳かきマッサージ Ear Cleaning,Ear Blowing,Triggers For Sleep【Binaural/Whispering睡眠導入】

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

恐らく耳舐めが好きな人はこの耳ハムハムも好きだと思ったのでおまけとしてご紹介しました! 口で包まれる感覚が耳舐めにはない感覚をもたらしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です