日々頑張って更新します!

匂いを嗅いでくるASMR動画ランキング!

匂いを嗅がれるのって、顔が近いっていう謎のどきどきを味わえるんですよね。耳元でささやかれるような感覚に近いですね。ただそれ以上に、自分の匂いを肯定されるという事実に何か良いものを感じてしまいますよね(笑)

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。
注意
男性向けが多めの記事です

No.1 くんくんする動画

作成者:琴月てとチャンネル

タイトル:【ASMR】彼女がお耳マッサージで寝かしつける…!

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

匂いを嗅ぐ部分が少なすぎますがピックした理由としては、この動画で管理人が匂いを嗅がれる魅力にとりつかれたからです!あとこの恋人しちゅ動画としてもおすすめです。

No.2 首の匂い嗅いでくる動画

作成者:夏恋ひまわり

タイトル:キミの匂いをかぎたい【男性向け】

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

小学五年生の時に匂いフェチに覚醒したという設定から、首の上の匂いを嗅ぎまくる動画になります。声は若干ロリ声で可愛めです。ってか演技が上手いです。くんくんする動画というよりはそのシチュエーションを楽しむ動画になります。

No.3 敬語お姉さんに匂いを嗅がれる動画

作成者:こりすVOICE CHANNEL

タイトル:匂いフェチが唐突に…水曜日【ASMR 男性向け シチュエーションボイス くんくん 酔っ払い お酒】

おすすめポイント

お姉さんに匂いを嗅がれて癒されたい人はこちらがおすすめ!単純になんかいい気持になります!3:40、9;50辺りがおすすめです!後半の甘えてくる感じもgoodな動画となっています。

圏外 ロリ声でくっさってひたすら言われる変態向け

作成者:れいきら!

タイトル:くんくん、クッサ!【れいきら】※マニアック向け※/ボイス/睡眠導入/嗅ぐ/5分耐久

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

ひたすら匂い嗅がれながらくっさって言われる動画です。まじでこの動画見つけた瞬間載せようか迷いましたが、変態紳士が望んでいるかもしれないので入れました(笑)ちなみにこの動画をズボンの上に載せてスピーカーにすると。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です