日々頑張って更新します!

笑えるネタASMR動画ランキング!

笑えるASMRとはなんとも特殊なジャンルですが、一定の需要があると思って載せました(笑)
ガチで笑う感じというよりは、なんかニヤニヤして見てしまう感じの動画を集めました!
寝る前に笑って寝たい時とか結構いいかもです!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 小児科ロールプレイ

作成者:しんちゃんASMR

タイトル:サイコパスな小児科ロールプレイ

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

顔芸とか言葉の使い回しが上手くて笑ってしまいます(笑)特に自分は上記の再生した部分で笑ってしまいました。

No.2 字幕がおかしいASMR動画

作成者:アイズ・ASMR

タイトル:ASMR || Relaxing Hair Salon ✂️ Haircut & Shampoo

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

狙ってやっているのか、自動翻訳なのかよくわかりませんが、たまにおかしな字幕が出てくるのが笑えます

No.3 ※ASMRを装ったネタ動画

作成者:お文具のアニメ

タイトル:別にイヤホンを推奨しないASMR

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

ASMRの動画をシュールな感じで可愛い絵柄で表現しています。別にASMRではないのですが癒される絵柄と内容で、笑えるものなのでぜひ見て欲しいです(笑)

No.4 耳鼻科ロールプレイ

作成者:ASMR眠み

タイトル:【ASMR】鼓膜を知らない耳鼻科医

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

鼓膜を知らない耳鼻科医ロールプレイという設定がもう面白いです(笑)シュールな設定ですが、ASMR動画としてのクオリティーもあるので癒されます。

No.5 笑いながらASMRしてる動画

作成者:竜胆 尊 / Rindou Mikoto

タイトル:【ASMR】 お姉さん二人に監禁されちゃった?!【#うたみこ】

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

めっちゃ爆笑してるのでつられて笑っちゃいます。詩子お姉さんのキツイ発言もめっちゃ面白いです!

No.3

ここに埋め込み

作成者:  

タイトル:  

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

おすすめ内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です