日々頑張って更新します!

聞いていると落ち着いてくる音ランキング!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 コルクをタップする音

作成者:Coromo Sara.

タイトル:最高の睡眠へ誘う TASCAM 最強トリガー 3時間 

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

コルクをタップする動作が優しく穏やかなので自然と落ち着いてきます!他にもこの動画のおすすめポイントは2:48:27のふわふわしたものをさする音も落ち着かせてくれます!

No.2 木製包丁でトントン

作成者:CAT ASMR

タイトル:木製包丁でトントン🔪おままごと風?

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

木と木の擦れる音って聞いてて落ち着いてきますよね。その擦れる音を包丁で小気味よくトントンしてくれる動画です。トントンしたり擦ったりと様々な音を丁寧に出されていて落ち着く動画になっています。

No.3 ベルの音

作成者:まこと。

タイトル:300万機材最高音質🎧ぞくぞく囁き吐息。心が安らぐ癒しの耳かきマッサージ

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

ベルの音って凄く落ち着くんですよね。時間が短いので、まことさんの別の動画からベルの音を持ってきました。足りない方はこちらもタップして聞いてみてくださいね!

No.4 鉛筆で書く音

作成者:Vito ASMR

タイトル:글씨 쓰는 소리 Writing and Drawing with a pencil (No Talking)

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

鉛筆で書く音って心地よくて落ち着いてきますよね。ゆっくり書いてくれているので擦れる音がちょうど良いです!

No.4 肩たたき

作成者:Vito ASMR

タイトル:就寝前のてんこ盛りパック01/RELAXING SOUNDS#01-Massage,Shampoo,Ear Cleaning, etc.-【No Talking】

おすすめポイント

最初の30分くらいずっとトントンと肩たたきの様な音をしてくれます。ぺちぺちする音とトントンする音が絶妙に混ざっており、非常に落ち着いてくる動画になっています。
あと、少し遅い方が好みの方はこちらの方がおすすめになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です