日々頑張って更新します!

ここでしか聞けないようなASMR動画ランキング!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 蝋を沸騰させる音

作成者:ASMRsurge

タイトル:ASMR Fancy letter

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

この動画は手紙を書く流れの音を全て取ったもので、その中でも蝋を沸騰させた音というのは他に無いと思い入れました。前半部分の紙に万年筆で書いている部分もかなりいい音でおすすめです! 動画全体の雰囲気が好きなんですよね。

No.2 未来的な音

作成者:asmr zeitgeist

タイトル:ASMR BEYOND NEXT LEVEL to get You in the Tingle Zone 

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

普通のASMR動画にはない力の入れ方をされている動画です。音に拘るというよりも、新しい音を追求する探究心がそそられて、まさにここでしか聞けないような音の出し方をされています。

No.3 宝石がこすれ合う音

作成者:Vito ASMR

タイトル:【ASMR】 クリスタルサウンド💎 音がめちゃくちゃいい! 【音フェチ】 Brilliant Crystal Sounds

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

濡れているように聞こえるんですよね。非常に不思議な音で、ここでしか味わえないASMR動画となっています。

No.4グラスを割る音

作成者:ASMR suna

タイトル:ASMR 水でグラスを壊す音 [NO TALKING] 꿀꿀선아,suna asmr,音フェチ

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

かなり強烈な音が混じるため上級者向けの音になっています。ここでしか味わえない新しい音になっています。

No.3

ここに埋め込み

作成者:  

タイトル:  

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

おすすめ内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です