日々頑張って更新します!

寝る前におすすめなASMR動画ランキング!

寝る前にASMRを聞くとかえって寝れなくなる現象あるある。それって恐らく聞いている音の種類がそういう種類だからなんですよね。ゾクゾク系とか興奮するようなシチュエーションとかは寝れなくなります(笑)
自分としては寝る前には「落ち着ける」「不安を減らせる」「低音が多めで高音が少なめ」などの要素が大事だと考えています。
その辺を考慮して1時間程度の動画を紹介するので、良かったら参考にしてくださいね!

No.1 ひたすらお兄ちゃんおやすみって言ってくれる動画

作成者:ASMR LinaMyth

タイトル:ASMR 🌙 おやすみなさい ✨

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

視聴者側がお兄ちゃん設定なので男性向けです。ひたすらおやすみお兄ちゃんって言ってくれるので聞いてるだけで癒されて眠くなってきます。

No.2 羊をただ数える動画

作成者:そよかぜアメ(現みなかぜアメ)

タイトル:1時間「永 遠」と羊を数える放送

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

羊をただ数える動画です。声で非常に落ち着かせてくれて、ひたすら繰り返し羊を数えてくれるので、そばいにいてくれる感じがすごく良いです。

No.3 竜胆尊さんのおやすみ動画

作成者:竜胆 尊 / Rindou Mikoto

タイトル:【ASMR】わらわと一緒におやすみしよう?【 竜胆 尊 / にじさんじ】  

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

囁き声で隣にいてくれる感じの動画なので、さみしい時とかにいい動画です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です