日々頑張って更新します!

ぞくぞくするおすすめASMR動画ランキング!

MEMO
動画の開始時刻はオススメのシーンがある部分にしています。フルで見たい方はYOUTUBEで見るボタンをクリックしてください。

No.1 カメラに向かって耳かき

作成者:*CAT ASMR*

タイトル:カメラを梵天耳掻きでカリカリする

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

この動画は是非とも音だけではなく、画面を見ながら見てください!特に8:19辺りの画面に向かって耳かきされるのを見ると脳の内側がゾクゾクするのでおすすめです!1;08辺りの音も背中がぞわぞわする感じでおすすめポイントです。

No.2 アロエを切る音

作成者:ASMR cafe

タイトル:耳の奥がゾクゾクする♡アロエを切る音

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

THE ASMRといったような気持ちいい音を出してくれています。切る音がゾクゾクさせるような感覚を呼び起こしており、時間は短いですが満足度の高い動画になっています。

No.3 木材の角で擦る音

作成者:Vito ASMR 

タイトル:いろいろな木材をタッピング

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

木材の角で擦る音が左右の耳を交錯します。ずっと同じことの繰り返しですが無限に聞いていられる魅力があります。

No.4 手でマイクを触る音

作成者:Coromo Sara.ASMR

タイトル:ASMR 落ち着く..睡眠を助けるトリガー

YOUTUBEで見る

おすすめポイント

ただマイクを触るだけですがゾクゾクしてきます。ただゾクゾクというよりは若干サワサワ感があるのでこの順位です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です